しまの大学 | みんなのチカラを集めて希望の島を作ろう!

瀬戸内海・弓削島発の地域活性化プロジェクト

学部を提案しよう

ただいま、しまの大学では2012年度に新設する学部のアイデアを募集しています。
島民アンケートで多くの声が上がった8つの地域課題に対する解決アイデアを応募して、島内で開催予定のコンテスト(しまの大学生による投票形式)で最優秀賞を勝ち取れば、あなたのアイデアが新たな学部として立ち上がります。

募集対象:個人・グループ・企業・店舗など
募集内容:地域課題を解決する夢のアイデア
応募締切:2012年2月15日

※コンテストでは公開プレゼンテーションを行なって頂きます。その旨ご了解の上、秘匿情報・ノウハウ等についてはご配慮下さい。
※審査結果に対する個別のお問合せには回答いたしかねます。
※個人情報の利用については、コンテストにおける審査・最終審査のお知らせ等の目的において特定非営利活動法人しまの大学が管理、責任者として利用し、その他の目的には一切使用いたしません。

お名前(代表者名)
郵便番号
住所
メールアドレス
メールアドレス(確認)
性別
選んだ地域課題







アイデアタイトル
アイデア概要
アイデアを実施する際にクリアしなければならないこと
あなたの本気度(5段階)

しまの大学は日本財団の助成事業です。


日本財団 | NPOやボランティアを支援する助成財団です

協力企業・団体


ぐるなび-宴会・グルメ情報検索サイト peace winds みんな電力 loopto tsukue ゼロコレクティブ 株式会社しまの会社